2017.5.12お知らせ

スマホのお修理も承っております!

こんにちは!

iPhone修理工房神田店でございます(#^.^#)

近頃スマートフォンの修理のお問い合わせをいただくことが多くなって来ました。

4.5年前は、iPhoneかガラケーがほとんどだったのに今では数多くのスマートフォンが

いろんなキャリアから販売していて格安SIMまで出てきて把握しきれていないのが現状であります。

そんな背景がありながも、やはりiPhone利用者は格段に多いです。特に日本は多いです。

最新の機種から、4sを大切に使われている方もいらっしゃるかと思います。

そんなこともあって、最近では非正規のiPhone修理ショップが数多くあります。街で見かける機会も多くなったではないでしょうか?

「画面修理5980円」「即日お渡し」などなど・・・。

しかし、ここで一つ覚えていただきたいのが「iPhone」だからなのです。

先ほども述べたようにiPhoneはかなり普及しており、中国製の安くて品質の用パーツがたくさん流通しております。

一方でスマートフォンというくくりで見れば利用者は増えていますが、その機種は様々です。

galaxy、Xperia、アローズ、などなど。いろいろなメーカーから販売されております。

なので、パーツの流通がほとんどありません。どこかを修理することになると、高価な純正パーツに交換するしかありません。

なので、iPhoneは安くその場で修理出来てもスマートフォンはiPhoneと同じようにはいかないのです。

ですが、当店では大切なデータのみを取り出すプランもございます!

お時間は即日をいうわけにはいかないですが、29800円~で大切なデータを取り戻せます!

しかし、壊れないことが一番ですので、普段からバックアップはしっかりと取っておきましょう!

お見積りから修理に対する不安ごと、お悩みございましたらお気軽に当店にお問い合わせください(*^▽^*)

JR京浜東北線・JR山手線・JR中央線・東京メトロ銀座線神田駅西口を出て、神田西口商店街徒歩1分!!

お客様のiPhoneの修理を最大限努力させていただきます!!

ご予約や修理のお見積もりはこちらまで

お気軽にお問い合わせください!

東京都千代田区内神田3-9-5内神田大原ビル3階

TEL 03-3251-7770

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
神田店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)